AV男優はAVの中で射精せずにかなりの時間の間、ピストンをし続けていますよね。
あんなに綺麗なAV女優が目の前に素っ裸でいたらさぞ興奮してすぐに射精してしまいそうなものだと思いますよね。実際見ながらオナニーしているこっちの方が早く射精してしまうぞ(笑)

そんなAV男優、さぞ絶倫なスケベ野郎がなるものなんだろうと思いますよね。
でも実はそういうわけでもないらしいのです。

スパーキー佐藤はものすごい早漏だったらしく、汁男優としてAV男優になった後に他のAV男優に教わって早漏を克服したそうです。意外にもAV男優は早漏で悩む人は結構多いらしく、そんな他の男優に今度は早漏の克服法を教える側になっているとか。
※参考になるブログ記事:「コントロール方法は誰でも後から身に付けるものです」スパーキー佐藤 感想

ああいったAV男優とて、最初から絶倫で長時間のピストンが出来たというわけではないんです。男性は早漏で、後からそれを克服していくものなんです。