せっかくの彼女とのセックスですぐに射精してしまう。早漏で悩み、どうにかしたいと思っている男性は多くいます。

ではどうやれば射精までの時間は延びるのでしょう?
早漏の人とそうでない人の差は何なんでしょう?

「早漏の克服=射精を我慢出来るようになる」ではない

早漏で悩む人の多くが「どうやればイキそうなのをもっと我慢出来るのか」と考えてしまいがちです。しかし射精を我慢する事など不可能です。
ペニスの快感が高まって「射精しそう」という状態になってしまうと、もう我慢なんて絶対に出来ないのです。セックスでイキそうになって一旦ピストンを止める。オナニーでイキそうになって一旦ペニスをシゴくのを止める。こんな事をやった経験は誰でもあるかと思います。しかし再びペニスに刺激が加わるとあっという間にまたイキそうになり、結局射精して果ててしまうでしょう。
(オナニーなら少しシゴいて気持ちよくなる⇒止めるを繰り返せば、イキそうな状態になっても結構長く快感を楽しみ続けられますが、セックスではそうはいきませんよね。)

長時間のピストンが出来る人は別にこんなイキそうな状態で我慢してピストンを続けられるわけではないのです。

このイキそうな状態になる一歩手前の状態を維持出来るようにし、「イキそう」にならないようにする。
これが射精のコントロールであり、早漏を克服する方法なんです。
※参考:射精を遅らせる方法(早漏改善法)